とーみ屋コラム

湯治に行ってきました



おはよございまーすsun
6月からの再始動に備えて、湯治に行ってきましたspa
肘折温泉の松屋さんは洞窟風呂で有名で、手彫りで掘られたトンネルをテクテク歩いていくと温泉がありますfoot
貸切にできるので、なんか効きそうな貸切風呂に浸かってきました。
この他に大風呂もちゃんとあって、そっちも雰囲気が良かったでしたcatface
お天気もとっても良くてsun
棚田を見たり、トトロをみたり、パワースポットの丸池様に行ったりしてパワーも充電できましたup
明日からまた頑張りますnote
っていうか、今日からまた頑張りますshine
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#肘折温泉松屋 
#四ヶ村の棚田 
#小杉の大杉 
#丸池様 
#高橋フルーツランド 
#高畑ワイナリー 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る