とーみ屋コラム

昨日のタイスクール



おはよございまーすsun
昨日はリンちゃんとマンツーマンだったので、写真は撮れなかったけど、楽しく頑張りました
リンちゃんのお店に雑貨を仕入れたいとの事だったので、チェンマイでいつもお世話になっているケンさんを紹介のためLINEで顔合わせしたり、りんちゃんの背中とお腹が大変な事になってたから途中腸もみしてりとやりたい放題(笑)
しかし、ケンさんのところいつみてもタイパンツは可愛いし仏像は欲しくなるし困るlovely
 
今日もマンツーマンなので、何をするのか楽しみだね〜shine
もちろん、スクールも順調に進んでますよ〜good
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#仙台習い事サロン 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る