とーみ屋コラム

タイスクールの様子



おはよございまーすsun
昨日はダーちゃんとリンちゃんのスクールでしたup
2人とも初対面だけど、今回も大爆笑でやりながら吹き出す感じhappy02
2人とも順調に進んでますよ〜
ダーちゃんは次回からコース作り
リンちゃんは今回からレベル2に入りました
頑張っていきましょ〜up
ダーちゃんは6月から新規サロンオープンですsign03
とーみ屋も6月から再始動なので一緒に頑張ろうねnote
ダーちゃんのインスタはこちら→ @ikuko.y195 


 
2人のスクールが終わってから弟子ちゃんのお祝い事に参加させていただけるお話しがあって、喜んで参加させていただきました
手土産に限定の日本酒とオランダせんべいを持って来てくれましたhappy01
オランダせんべい食べたいなぁと思ってたからめちゃくちゃ嬉しいheart04
そして、夜家族で日本酒も即いただきましたがすっごく美味しいお酒でしたbeer
パピーもルンルンでしたheart04
弟子ちゃんのパートナーさんの顔の広さにビックリだったup
素敵なお二人に癒されましたlovely
今度お祝い女子会しようね〜beer
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
#仙台習い事サロン

過去の記事

全て見る