とーみ屋コラム

タイスクールの様子



おはよございまーすsun
昨日はうめちゃんとリンちゃんのスクールでしたshine
うめちゃんは昨日からレベル2突入sign03
おめでとうございまーすheart04
リンちゃんも次回でレベル1終わりそうですup
 
うめちゃんがお昼までだったんだけど、近所の髪匠さんに来ていたキッチンカーの話しになって、3人で買いに行きましたnote
ポテトのキッチンカー
めちゃくちゃ美味しかったsmile
ポテトってなんであんなに美味しいんだろうね〜heart01
ポテトだけでお腹いっぱいになる量でしたshine
大満足lovely
次は何が来るのかなぁrvcar
髪匠さんのインスタはこちら→ @hairbarkamishow 
 
今日は骨折してて行けてなかった歯医者さんでメンテナンスです
逃げずに頑張って行ってこようと思いますcrying
 
本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#仙台習い事サロン 
#とーみ屋 
#キッチンカー 

過去の記事

全て見る