とーみ屋コラム

閖上たこ焼き



おはよございまーすsun
先日近所の髪匠さんのところに閖上たこ焼き屋さんが来ていて、3パック1,000円買ってきましたnote
近所にステキなキッチンカーが来てくれるなんて、オシャレな街に住んでそうでしょ?
たぶん今日はポテトのキッチンカーが来るんだと思いますshine
詳しくは髪匠さんのインスタを見てみてくださーい→ @hairbarkamishow 
 
そんな本日は雨模様rain
今日もかわい子ちゃん達がスクールに来てくれるので、気をつけてきて欲しいなぁと思ってますcatface
ふうちゃんは今日の散歩はおあずけだなdog
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#閖上たこ焼き 
#キッチンカー 
#髪匠 
#たこ焼き 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る