とーみ屋コラム

味噌ラーメン食べました

おはよございまーすsun
昨日は岩手からスクールに新人ちゃんが来てくれましたshine
とっても感じが良くて、一生懸命な方ですheart04
ほんと、うちの生徒さんっていい人しか来ないなぁheart01
なんと、わざわざ定期券を入手して通ってくれるみたいですbullettrain
私も一生懸命お伝えしますsign03
一緒に頑張りましょうup

 
生徒さんがお帰りになってから、弟にラーメン屋さんに連れて行ってもらいました
有頂天さんですrvcar
味噌ラーメンコーントッピングで美味しくいただきましたshine
 
今日は練習会up
かわい子ちゃんたちと楽しくわちゃわちゃしまーすnote
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#有頂天エボリューション 
#味噌ラーメン 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る