とーみ屋コラム

おうち時間



おはよございまーすsun
昨日は特に用事がなかったので、練習で母を揉み、風太と散歩に行くというのどかな一日shoe
私がお休みの間に、風太のワガママ度が増してしまって
ワンワンが止まらない時が出てきたので、あまりにもひどかったらほんとどこかにお店の場所借りないとかもcoldsweats01
と思ってました
再開後あまりにもだったら考えますsweat01
うるさかったらすみませんdog
 
そんな本日も青葉まつりみたい
昨日も賑わってたみたいだけど、今日の方がお天気が良さそうなので盛り上がるといいですねup
行く方は楽しんできてくださーいheart04
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#平和な日常 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る