とーみ屋コラム

吉田シフォン



おはよございまーすsun
昨日はヨナハ様からあの吉田シフォンちゃんお届け便が届きましたshine
わーいheart04
めちゃうれしいup
車が運転できない私には買いに行くことが難しい…
ていうか、そもそも大人気で即完売だからなかなか買えないのでヨナハ様マジ神ですfuji
ありがとうhappy02
家族で美味しくいただきます〜shine
吉田シフォンちゃんにタクシーで買いに行ける身分になるように頑張ってお仕事しますrvcar
 
ヨナハ様のお店47のインスタ→ @yonaha_massage 
大人気吉田シフォンちゃんのインスタ→ @yoshida_chiffon 
 
吉田シフォンちゃんと47ととーみ屋でなんかイベントとかできたら楽しそうだなぁheart04
 
さて、今日は仙台は青葉まつりみたいですね
午後から晴れとの事だけど
行かれる方は足元にお気をつけて楽しんできてくださーいfoot
本日も楽しく平和に頑張りまーすclover
 
#吉田シフォン 
#美味しいものは世界を救う 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る