とーみ屋コラム

足の治療



おはよございまーすsun
昨日は足の治療においで鍼灸院さんに
まだちょっとむくみと紫色が残っていて色が悪いcoldsweats01
固まってる部分がなかなか伸びないだのここが痛いあそこが痛いと言いたい放題(笑)
施術中もそこやったらここが重くなってきたとかこっちもやってほしいだとか言いたい放題wobbly
でも、いつも親身になって考えて対応してくださるのでほんとすごいっすshine
帰りには脚に羽根が生えて帰宅しましたup
真面目であること、誠実であることは本当に大事なことなんですね
いつも、いろいろな意味で勉強させていただいておりますshine

 
帰りにセリアに行ったらパンダと犬のグッズたくさんあって、めちゃ可愛いぬdog
シールだけ買ってきたけど、袋も買ってくれば良かったかもと後悔down
次回はあったら買うsign03
帰ったらうちの可愛いぬはだらだらしてましたconfident

 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
おいで鍼灸院さんのインスタはこちら→ @oide_kanpo 
 
#鍼灸院 
#おいで鍼灸院 
#いぬすたぐらむ 
#パンダと犬 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る