とーみ屋コラム

秋保に湯治に行ってきました



おはよございまーすsun
月曜日から一人で2泊3日で湯治に行ってきましたtrain
今回お世話になったのは秋保温泉華乃湯さんです
一つしかないシングルのお部屋がたまたま空いていてラッキーheart04
コンパクトなお部屋だったけど最上階でめちゃくちゃ可愛いお部屋でした
お部屋がエレベーターの隣でエレベーターの機械音がちょっと気になったけど、足が悪い私にはちょー便利でしたup
湯治の方法を調べていたので、その入り方で温泉に浸かってspa
合間に本を読んだり、だらだらしたりして過ごしましたnote

 
火曜日はお昼を食べにでたけど、火曜日定休日のお店が多かったのと、ゴールデンウィーク明け休みが多かったんだけど、ずっと気になってたうつわカフェさんが開いててランチできました
カフェオレのグラスを選べたので、一目惚れしてこのグラスに
欲しくなって売っているというガラス工房さんの前まで行ってみたけど、やっぱり閉まってましたwobbly
ご縁がなかったsweat01

 
お散歩してたら万華鏡ミュージアムが開いてたから入ってみました
おじいさんの後頭部から覗いてみる万華鏡…斬新でした(笑)
 
癒された湯治でちょっと歩きやすくなった気がします
来週からはスクールが始まるから、治すためにやれることはやりますscissors
 
秋保温泉良かったsign03
また行きまーすheart04
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#秋保温泉 
#秋保温泉ホテル華乃湯 
#湯治 
#うつわカフェ 
#万華鏡ミュージアム 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る