とーみ屋コラム

金ちゃんヌードルいただきました



おはよございまーすsun
昨日は午前中遊びに来てくれましたshine
前に金ちゃんヌードル好きな話をしたのを覚えててくれていただいちゃいました
さっそくお昼に食べたんだけど、
この、懐かしい感じの味がなんか美味しいんだよねup
風太とも遊んでくれて、いろいろお話しして楽しかったですshine
ありがとうございますhappy02
またきてねscissors

 
午後からはリハビリ散歩にローソンまで行ってきました
歩き方がぎこちないけど、コンビニまで一人で行けるのはありがたいbearing
松葉杖取れて10日くらい
順調に回復しているのでは??
わからないけどsweat01
 
では、そんな本日は仙台ハーフマラソン
出場される方は楽しんでくださいねshine
私もテレビの前で応援してまーす
では、楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#金ちゃんヌードル 
#いただきものに感謝 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る