とーみ屋コラム

道の駅米山行ってきました



おはよございまーすsun
昨日はマミーがチューリップを見たいというので、道の駅米山に行きましたrvcar
風太さんは初の遠出foot
チューリップがたくさん咲いていて可愛いshine
なんかチューリップ売ってもいたみたいで、好きなやつを掘り起こして買ってる方がいました
見た事ないチューリップがあって、いろんなチューリップがあるんだなぁと感心しましたconfident
道の駅でお野菜買って帰ってきましたnote
 
連日いろんなことして足がパン祭り再開してるので、今日はコンビニ行くくらいのお散歩リハビリくらいにしてのんびりしまーす
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#道の駅米山 
#チューリップ畑 
#いぬのいる暮らし 
#とーみ屋 


過去の記事

全て見る