とーみ屋コラム

カルビ食べに行きました



おはよございまーすsun
昨日は焼き肉と冷麺を食べに盛岡まで行ってきましたrvcar
ちょー天気も良くてドライブ日和でしたup
あんまり歩けなくても車だと連れて行ってもらえるからありがたいshine
ずっと前に行った食道園さんのカルビが忘れられなくて
開店30分前には並んでいる方がいて、名前を書くやつが出ていたから、名前を書いて待って時間になったらすぐに入れました
食べ終わって外を見ると並んでいる方がいたので、ちょっと早く行って11時半の開店と同時には入れるのがいいかもです


 
ちょっと、あたりを散歩したり大好きなエーデルワインのワイナリーに行って試飲しまくってbar
結局は大好きな純情ワインを買って帰ってきました
ワインは甘いのが好きですnote
 
盛岡良いところ〜happy02
また、足がもう少し自由になったら行きたいですup
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#盛岡 
#食道園 
#エーデルワイン 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る