とーみ屋コラム

ネモフィラ見てきました



おはよございまーすsun
約2年ぶりに県外に出て、茨城にネモフィラ見に行ってきましたrvcar
お天気もすごく良くて良かったshine
ひたち海浜公園すごいたくさん人がいたんだけど、広いから私がゆっくり歩いても、そんなに皆様のお邪魔にもならなくて良かったup
ネモフィラがたくさんあるあたりは丘みたいになってて、途中までは頑張って歩いたけど上までは行かないで下山
降りる方が足大変でしたsweat01
でも、けっこう歩けて自信がつきましたhappy02

 
他にもいろいろ行ったけど、かねふくの明太パークで食べたおにぎりがデカくてめちゃくちゃ美味しかったでしたnote

 
ほしいも神社っていうのがあって、面白いから行ったら金ピカでした
ご利益ありそうwink
 
金曜日は雪まで降ってゴールデンウィークなのにびっくりでしたねsnow
GW後半はお天気回復って感じだったので、晴れた日はお出かけできるといいですねsun
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#ひたちなか海浜公園 
#ほしいも神社 
#めんたいパーク 
#酒列磯前神社 
#茨城観光 
#とーみ屋 
#県外脱出 

過去の記事

全て見る