とーみ屋コラム

足のメンテナンス



おはよございまーすsun
昨日は足のメンテナンスにお世話になっているおいで鍼灸院さんにお邪魔してきました
前回よりもだいぶ良い感じの脚をしっかりとやってもらい、とっても歩きやすくなりました


 
この後、いつもの耳鼻科さんじゃなくて新しい耳鼻科さんに行ってみたら先生も優しいしオンライン予約で快適でした
これからお世話になりたいと思います
お天気も良くて歩くのにちょうど良い日でした
ランチをしようと思ったけど、どこもいっぱいで
一足早くゴールデンウィークの方もいたのかもですね

 
今日からゴールデンウィーク
皆様楽しいお休みをお過ごしくださーいhappy02
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
お世話になっている鍼灸院さんはこちらです→ @oide_kanpo 
 
#鍼灸院 
#お散歩 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る