とーみ屋コラム

弟子ちゃんが練習にきました



おはよございまーすsun
昨日はダーちゃんがたくさんお見舞いをもって練習に来てくれましたshine
私の骨折のせいでスクールがいったんお休みになってしまって、ご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ないです
昨日はマミーで練習ですup
途中忘れちゃったところを、やったりするので私もお仕事復帰のリハビリになってありがたい
マミーも身体が楽になって、いいこと三昧でしたheart04
来てくれてありがとうhappy02
スクールは来月16日から再開するので、また一緒に頑張りましょうnote
ダーちゃんは6月は個人サロンもオープンします
本当に素晴らしい手を持っているので、皆様ぜひ行ってみてくださいねshine
ダーちゃんのインスタはこちら→ @ikuko.y195 
 
今日は朝から暴風雨って言ってたけど、大丈夫そうですね
本日も楽しく平和にがんばりまーすfuji
 
#お見舞いありがとう 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る