とーみ屋コラム

骨折4日目



おはよございまーすsun
昨日はセリーナちゃんのスクールで、頭だったのでご協力のおかげで無事にできましたcatface
蔵王ぷりんも差し入れに持ってきてくれて、さっそく食べてみたらとっても美味しかったですup
プリン大好きheart04
次回はもうちょっと動けるようになってると思うから〜crying
ありがとね〜(>人<;)

 
そして、弟子ちゃんのまーちゃんが「食べきれないから食べてくださーい」と持ってきてくれたのは鱈pisces
お友達がたくさん釣って、食べきれないからときちんと処理した状態で持ってきてくれましたshine
すごーいlovely
おかげさまで昨夜は、家族みんなで新鮮な鱈でお鍋をいただきました
お友達がたくさん釣って、食べきれないからときちんと処理した状態で持ってきてくれましたup
すごーいheart04
おかげさまで昨夜は、家族みんなで新鮮な鱈でお鍋をいただきました
大喜びですありがとうございます〜flair


 
そしてそして本日は
【骨折4日目】でございます。
昨夜の状態はこちら
なかなか全体的に腫れましたfoot
正解がわかりませんが、とりあえず見守るしかなしですsweat01


 
できるだけ、足は上げて過ごしてますが、なにせ痛い尻で思うようにじっとできず
尻は毎日ちょっとずつ良くなってる気がしますが、一番打ったであろうところがまだ、痛いので湿布さんに頑張っていただいておりましたsweat02
車椅子が楽なんだけど、幅を取るからやっぱり移動は松葉杖
なかなか上達しませんが、なんとか頑張ります(^^)
寝る時の工夫がまだ続いていて、やっぱりしんどくて夜中に何回か起きますsweat01
脚がよければ尻が痛くの繰り返しだからかな?
尻が良くなればもう少しましになるかも?

結局、殺伐としたゲームをする気にならずあつ森に戻り、あつ森とアマプラ、あと昨日はお世話になっている鍼灸の先生がお勧めしていた本を買ったので読み進めたいと思います
読み終わったら報告します
 
そんな本日は、何もない日なのでさらに引きこもって生活しまーす
 
では本日も、楽しく平和に頑張りまーす
 

過去の記事

全て見る