とーみ屋コラム

ココちゃんのヨガ行ってきました



おはよございまーすsun
昨日はお休みで、ヨナハ様に連れて行ってもらってココちゃんのヨガに行ってきましたshine
ステキな場所、ステキな空間で癒されまくりup
久しぶりのヨガ120分大丈夫かな??と思ってたけど、ぜんぜん大丈夫でしたnote
イテイテ言いながら楽しくヨガできましたnote
ありがとう(*^^*)
ヨガの後は、美味しいランチに連れて行ってもらい、ケーキも絶品で食べすぎ(笑)
その後行ったコーヒー屋さんもステキで癒されましたcafe
素晴らしい休日をありがとうheart04
ヨナハ様連れて行ってくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
また、声かけてくれたら嬉しいでーすshine
 
大好きな2人に会えてステキな一日でしたheart04
世の中が落ち着いたらなんとか自力でも通いたいと思いまーすbus
 
そんな2人のインスタは
ヨナハ→ @yonaha_massage 
ココちゃん→ @yuko_hatidoriyoga 
こちら
皆様ぜひぜひお問合せくださいませshine
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#ヨガレッスン 
#乗せて行ってくれてありがとう 
#素晴らしき時間をありがとう 
#美味しいご飯 

過去の記事

全て見る