とーみ屋コラム

サーイちゃんのお店に行ってきました



おはよございまーすsun
昨日はお休みだったので、前から行きたかったサーイちゃんのお店に行ってきましたhappy02
不思議に落ち着く空間で、初めて来たとは思えない安心感shine
痛いのが苦手な私にしっかりと圧も調整してくれて、夢心地でしたheart04
お店の場所も周りに面白い店がたくさんあって、うらやましいlovely
今回は直帰しましたが、いろいろ落ち着いたら、周りのお店も散策したいなぁfoot
サーイちゃんが穏やか系なので、終始ゆるやかな時間で癒されましたnote
ありがとうcatface
またお邪魔させていただきまーすm(__)m
サーイちゃんのお店はこちら→ @fandiinasaay 
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#いやされる #タイ古式マッサージ #仙台タイ古式マッサージ 

過去の記事

全て見る