とーみ屋コラム

スクールの様子



おはよございまーすsun
先日のスクール風景でーすnote
今回のスクールはダー様とちゃこちゃんshine
進度の違う2人ですが、お互いに予習になったり復習になったりモデルさんがいるとやりやすいよねup
今回はお昼が間に入ったので、ランチタイムに2人が持って来てくれた海老煎餅と奥州ポテトもいただきましたheart04
甘いのとしょっぱいのって打ち合わせしたわけでもないのに流石の組み合わせですlovely
そして両方ともわたしが大好きなおやつbirthday
お気遣いに感謝ですhappy02
 
また、次回も楽しくお勉強しましょうclover
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージスクール #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台タイ古式マッサージ #奥州ポテト #焼きえび煎餅 #いただきものに感謝 #とーみ屋 

過去の記事

全て見る