とーみ屋コラム

タイスクールの様子



おはよございまーすsun
昨日はスクールの1日でしたnote
午前中はセリーナちゃんshine
午後からはリカちゃんがお勉強pencil
お仕事終わりのチュル様も途中からモデルで参加してくれましたup
チュル様は差し入れに台湾ケーキ(?)を持ってきてくれてふわふわで美味しかったです〜birthday
リカちゃんがタイパンツが欲しいと言うので、ケンさんにLINE電話して突然テレフォンショッピングtelephone
可愛いのたくさんで目移りしながらも、タイと日本の国際ラインでお買い物なんてすごい時代ですよね〜ship
ケンさん突然なのに対応してくれてありがとうhappy02
今日また連絡しまーすshine
夜は皆既月食というので、みんなでちょっとお空を見上げてmoon1
ゆるーいスクール時間を過ごしましたとさshine
 
2022年1月の生徒さんも引き続き募集しておりまーすcatface
詳しくはスクールページをご覧あれ〜phoneto
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#仙台タイ古式マッサージスクール #タイ古式マッサージスクール #仙台習い事サロン #仙台タイ古式マッサージ #とーみ屋 

過去の記事

全て見る