とーみ屋コラム

かりんとういただきました



おはよございまーすsun
昨日は弟子のヨナハちゃまがフラワーエッセンスが欲しいと来てくれましたnote
そのときに持ってきてくれたかりんとうですshine
これ美味しいのよね〜lovely
いつもありがとね〜kissmark
 
いろいろおはなしもして、迷い進んでいる姿に
私も頑張らないといけないなぁと思いますcatface
ともに癒しの世界を進む同志shine
励まし合いながら、正解なし終わりなしの沼にずんずん喜んでハマりながら日々を楽しんでいきましょうup
みんな違う道を進んでいるんだから、うらやむ事もないしねscissors
ただただ、全ての人を尊敬しキラキラを浴びてあわよくば自分もそのキラキラに参加できるように日々精進していきましょsmile
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#かりんとう #いただきものに感謝 #仙台タイ古式マッサージ #とーみ屋 

過去の記事

全て見る