とーみ屋コラム

タイ古式マッサージスクール



おはよございまーすsun
新入生セリーナちゃんのスクールに、再受講のまーちゃんがきてくれて、効いてまーすのポーズです(笑)
一度習った内容も、何度も繰り返しやると思い出すことや今ならわかる事とかあるよね〜catface
わかっている基礎的な事を何度も繰り返しお勉強する事も大切な事だと思いますshine
まーちゃんリテイクに来てくれて有難うheart04
とーみ屋のスクールは卒業してからの再受講は無料で何度も受けられますup
でも人数制限があるから注意ですdanger
スクール生ちゃんたちも、卒業生とのご縁ができたりいろんな話が聞けたりと良き事ですlovely
セリーナちゃん、また次回も頑張りましょーhappy02
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#仙台タイ古式マッサージスクール #仙台習い事 #タイ古式マッサージスクール #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る