とーみ屋コラム

ナマイキテレビさんの取材をうけました



おはよございまーす
昨日は午前中ナマイキテレビさんの取材がありました
どこまでいっていいのかわからないのですが、
#ストロングスタイル さんが取材にきてくださってお店の紹介をしてくれたり、施術を受けてくれたりしました
さすがプロsign03
リアクションをしっかり取ってくださりつつも、わかりやすい感想だし表現も的確でした
お二人の絶妙な掛け合いで、しっかりと伝えてくださって感動しました
面白かったのでぜんぜん緊張しないでいつもと変わらないテンションで取材を受けることができました
カメラが回っていない時もお二人ともとても良い方ですごく好感を持てました
スタッフの皆さんも、とても良い雰囲気でしたし貴重な体験になりました
ありがとうございました
@itogakiyokazu ←糸賀さんのインスタはこちらです

放送をご覧になった方は、ストロングスタイルさんの様子に注目してみてくださいね
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #トークセン #カッサ #ハーブボール 
#仙台 #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン#仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #台原駅 #旭ヶ丘駅 #とーみ屋


過去の記事

全て見る