とーみ屋コラム

胃カメラやってみた



おはよございまーすsun
昨日はお休みで、人生初の胃カメラやってみましたsweat01
検診ですhospital
安定剤を使って、すっかり記憶がない状態でやれると聞いていたけどドキドキでしたweep
前の日の20時から食べちゃダメで、お茶と水のみcafe
呼ばれたらまずは血圧を測る、問診、胃を綺麗にする水?飲む、注射のための針刺すの順番なんですが、血管が細くてぜんぜん入らなくてbearing
看護師さん3人チェンジして、5回目で開通up
いつも入らなくて迷惑かけてすみませんcrying
皆様すごくごめんね〜って言ってくれて優しかったshine
針が刺さったら検査室へ
横になり、喉麻酔スプレー、口になんかくわえる
までやったら先生登場shine
優しい先生の顔見たらちょっとホッとして、看護師さんに「はい、お薬入りますよ」と言われたらもう記憶なして終わってましたcatface
ぜんぜん苦しくなくてよかったhappy02
そして、検診結果も
「すごく綺麗です」とのこと、自分でも写真見れたけどツルンツルンでしたshine
検診はどのくらいの頻度でやったほうがいいですか?ときいたら、私の場合はそんなにしなくていいけど、まぁやるなら5年後くらいでいいんじゃない?とのこと(笑)
健康な胃でありがたいscissors
親に感謝ですwink
ぜんぜん辛くなかったけど、安定剤でフラフラな感じで帰ってきてちょっとのんびりしてshine
 
夕方パピーと風太とお散歩の帰りに
髪匠さんにコーヒー屋さんが来てたので買って帰りましたcafe
@hairbarkamishow 
パピーとマミーはコーヒー買ったけど、私はロイヤルミルクティー(笑)
コーヒー屋さんなのにすみませんsweat01
でも、とっても美味しかったでーすheart04
 
そんな、おやすみでしたとさnote
さて、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#胃カメラ初体験 #キッチンカー #タイ古式マッサージ仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る