とーみ屋コラム

サンドイッチ



おはよございまーすsun
先日、近所の髪匠さんのところにキッチンカーが来ていたので、マミーに買ってきてもらってお昼はサンドイッチでしたfastfood

めちゃくちゃボリューミーup
そして、めちゃくちゃ美味しいhappy02
いつもいろんなキッチンカーがきてくれて、美味しそうなんだけど大人気でなかなか買えないから、食べれて嬉しかったでしたheart04
 
髪匠さんのキッチンカー情報は髪匠さんのインスタにアップされてまーすphoneto
髪匠さんのインスタはこちら→ @hairbarkamishow 
 
次に来るのはなんだろなぁlovely
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#キッチンカー #美味しいもの大好き #タイ古式マッサージ仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る