とーみ屋コラム

暑いです〜



おはよございまーすsun
またまた急に暑くなりまして、風太と一緒にこうなりたいですよねcoldsweats01
今の時期だと、これってもう残暑ってやつでしょうか?
まだ8月だから普通に夏の暑さかなsweat01
寒い時は夏の方がいいなぁとか思ってたけど、こんなに暑いと冬の方がいいかも??
でも、うちの坂雪降ったらすべすべだからお店的には夏の方がいいかなぁcatface
結局は春とか秋がちょうど良いのかもですねshine
花粉症があれだけどcrying
 
とか、どうでもいいことをずっと考えちゃうくらいな毎日でーす(笑)
 
さて、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ仙台 #看板犬のいるお店 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る