とーみ屋コラム

お野菜いただきました



おはよございまーすsun
先日弟子のまーちゃんからお野菜たくさんいただきましたup
とうもろこし、トマト、茄子、えだ豆みんな新鮮で美味しかったですshine
ありがとうhappy02
まーちゃんは終盤に差し掛かっているので、まだまだ丁寧に頑張っていきましょうnote
 
本日から世の中は連休ですねshine
お出かけの方は、今日も暑そうなので暑さ対策をしっかりして良い休日をお過ごし下さいsmile
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#野菜たっぷり #いただきものに感謝 #タイ古式マッサージ仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る