とーみ屋コラム

オイルトリートメント勉強会



おはよございまーすsun
先日は弟子のルー様のご希望でオイルのお勉強をしましたhappy02
モデルはヨナハ様shine
ルー様はもともと持っていた技術で出来ているので、技の追加と確認で大丈夫そうな感じup
あとは、急がすゆっくりやれば素晴らしい施術ができると思いまーすwink
ルー様が差し入れで持ってきてくれたカモメのたまご美味しかったshine
ありがと〜note
 
モデルのヨナハ様は、マミー生誕祭にケーキとかたくさん持ってきてくれましたheart04
マミーも大喜びlovely
ほんと、気配りの人なんですよヨナハ様って人はshine
いつもありがとね〜heart04
家族で美味しくいただきましたsmile
 
7月に入りまして、休み決まりましたheart
相変わらず自由な休み方ですみませんsweat01
今月も、無理せず楽せずに頑張りますので、お疲れの時にはご連絡をお待ちしておりすbearing
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#オイルトリートメント #タイ古式マッサージスクール仙台 #タイ古式マッサージスクール #タイ古式マッサージ仙台 #とーみ屋 #北の魔女 #カモメのたまご #ロワイヤルテラッセ #いただきものに感謝 

過去の記事

全て見る