とーみ屋コラム

お出かけしてきました



おはよございまーす
昨日までお休みをいただいて、お出かけしてきました
ムーミンのテーマパークができたというので行ってみましたが、生憎の雨でショーとか中止に
アトラクションも行列だったので、パンケーキを食べて
お散歩してきました


翌日はホキ美術館に写実画を見に行きました
写真なの⁇ってくらいリアルな絵に釘づけ
素晴らしかったでしたhappy01


そして、鴨川シーワールドでシャチくんショー
すごい迫力だし水上バシャバシャかかるしで楽しかった
シャチショーに行く方は靴まで脱いでカッパ持って覚悟して行った方が良いと思います

そんな、3日間もあっという間に終わりましたので今日からまた元気に働きまーす
皆様のご来店おまちしておりまーす
では、今日も平和に楽しく頑張りまーす

#タイ古式マッサージ
 #リフレクソロジー #トークセン #カッサ #ハーブボール #仙台 #タイ古式マッサージスクール #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #とーみ屋#ムーミンバレーパーク #ホキ美術館 #鴨川シーワールド


過去の記事

全て見る