とーみ屋コラム

父の日は水炊き



おはよございまーすsun
1日遅れですが、昨日は父の日に博多若杉さんの水炊きを食べましたnote
母の日は同じく若杉さんのもつ鍋にしたのですが、水炊きは今回初めてのおと取り寄せでしたshine
いやぁ、若杉さんはほんと間違いないですねup
こんなに食べれる??
って思っていたけれどペロリでしたdelicious
他のも試したくなっちゃいますflair
美味しかったでーすgood
博多若杉さんは私は楽天でお取り寄せしましたshine
いろいろ行けるようになったら、博多に行ってお店で食べてみたいなぁairplane
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#博多若杉水炊き #父の日プレゼント #タイ古式マッサージ仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る