とーみ屋コラム

歯磨き粉



おはよございまーすsun
ここ最近ずっと、歯磨き粉はデンティスを使っていましたが、今回はナウフーズのキシリホワイトを買ってみましたshine
歯医者さんが苦手なので、一生懸命に歯磨きするのですが、これにしたら口の中がアワアワにならないので磨きやすい気がしますwink
歯が白くなったのかはよくわからないけど、仕上がりもスッキリだし良い気がしますup
大容量でなかなかなくならそうだし、しばらく使ってみまーすnote
これまたアイハーブ購入品でしたshine
なんか、ご購入の時は紹介コードを入れてくれると割引されるみたいなので良かったらこちらお使いくださいませpresent
iHerb紹介コード→CYJ3973
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#アイハーブ購入品 #歯磨き粉 #タイ古式マッサージ仙台 #とーみ屋 #北の魔女

過去の記事

全て見る