とーみ屋コラム

ウッドデッキペンキ塗り



おはよございまーすsun
昨日はお休みで、先日補修してもらったウッドデッキのペンキを塗りましたnote
午前中に一回塗って、午後からもう一回塗ったんだけど、もくもくと塗るのは楽しいけど腰が痛くなりますcoldsweats02
素人が塗った割になかなかの仕上がりではないかな??
今日はもう乾いてますので、本日ご来店のお客様はご安心くださいませhappy02
 
そうそう、昨日両親が1回目のワクチン接種に行ってきました
おかげさまで大きな副反応もなく、父は昨日腕が痛いと言っていて今日はマシとのこと。
母は今日腕が痛いと申しておりますが、熱もなくピンピンしていますshine
とりあえず一回目クリアですsweat01
2回目の方が心配なので、油断せずにいたいと思いますcatface
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#ウッドデッキ #ペンキ塗り #タイ古式マッサージ仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る