とーみ屋コラム

お通じの話



おはよございまーすsun
アイハーブ購入品のマグネシウムdiamond
水分コントロールが下手くそな私の身体ちゃんsweat01
お通じに難ありなので、酸化マグネシウムに手伝っていただいていますshine
今まで飲んでいたのは3Aマグネシアcatface
これに出会って、私のお通じは劇的に改善されたのですが、アイハーブでマグネシウムを見つけたので試しに購入してみましたup
3Aは一錠約333mgなんだけど、今回のやつは400mg
今まで3錠飲んでたから、とりあえず2錠で試したらしっかり働いてくれましたhappy02
お値段もナウフーズの方がお手頃なので、しばらく飲んで大丈夫そうだったらリピートですflair
 
ってなわけで、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#酸化マグネシウム便秘薬 #お通じ改善 #タイ古式マッサージ仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る