とーみ屋コラム

アイハーブで買ってみました



おはよございまーすsun
アイハーブで気になっていたものがいくつかあったので、買ってみましたhappy02
注文から到着まで約一週間airplane
外国からくるわりに早い到着ですup
 
届いたやつ試して、ちょっとづつご紹介しまーすnote
今回はチルピルとフランキンセンスのロールオンですclover
フランキンセンスは絶対いいなと思っていたのですが、案の定良い香りshine
香水じゃないので香りの長持ちはしませんが、ひとときの安らぎがもたらされますlovely
 
チルピルはお香のような香りで、落ち着く〜という感じですが好みが分かれそうですcoldsweats01
私は好きな香りかなshine
もともとフランキンセンスが好きだから、リピートするならフランキンセンスかもですsmile
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#アイハーブ購入品 #タイ古式マッサージ仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る