とーみ屋コラム

モリンガシードパウダー



おはよございまーすsun
今回タイから送ってもらった中に入っていたモリンガシードを試してまーすshine
 
モリンガシードとは
奇跡の木、生命の木と言われるモリンガの木から取れる種です。
デトックスが素晴らしく汚い水を飲料水にする為に使用されていて体内の浄化にも非常に有効です。
老廃物・乳酸・セルライト等、体内の不要物が磁石のように種に引き寄せられ体外に出ようとしますのでダイエットの方にも重宝されています。
また非常に高い栄養素が含まれているので体調を整えたい方にもおすすめです♪
(リムタンハーブさんのHPより)
 
タネのままだと、私は苦くてなかなか手が出ないのですが、パウダー状になっていると食べやすかったでしたnote
私は朝のヨーグルトに混ぜて食べてるけど、ティースプーン5分の1でも苦味が残ってますshine
でも、ちょっとずつでもしばらく摂ってみたいと思ってまーすup
デトックスだぁgood
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#モリンガシード #タイ古式マッサージ仙台 #とーみ屋 #北の魔女 #デトックス 

過去の記事

全て見る