とーみ屋コラム

スキルアップ研修の様子



おはよございまーすsun
火曜日の月一スキルアップ研修の様子ですshine
今回も楽しくやれましたね〜heart04
ちょうど良いタイミングで、タイのケンさんに送ってもらったタイマットとハーブボールが届いたので、お渡しできて良かったpresent

みんなで開封してやいやい楽しかったでしたhappy02
荷物開けるのって楽しいよねup
スクール卒業生は、ハーブボール足りなくなったら言ってくださーいpaper
世の中がもうちょっと落ち着いてきてたら、次の便はすごく早めに頼んで船便にしようかなship
安いからsmile
みんなにも安くお譲りできるしねshine
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ仙台 #タイ古式マッサージスクール仙台 #荷物届いた #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る