とーみ屋コラム

タイ古式マッサージ勉強会の様子



おはよございまーすsun
今月の勉強会で、ラストみんなにカッサ体験をしてもらいましたup
全員出ましたね〜sweat01
瘀血(おけつ)…体内に溜まった毒素って感じなんですが、見た目ヤバいですよねshock
でも、痛みは無いのでご安心くださいませgood
みんなで、ギャーギャー言いながら真っ赤になって今回も無事お勉強いたしましたcatface
かっさした後の移り変わりは弟子ちゃんのヨナハのインスタでやってくれてるので、そちらをご覧くださいませ➡︎ @yonaha_massage 
 
今回も楽しい時間をありがと〜wink
また楽しく勉強しましょうnote
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#かっさ #タイ古式マッサージ仙台 #タイ古式マッサージスクール仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る