とーみ屋コラム

読み終わった本



おはよございまーすsun
最近読んだ本「血流がすべて解決する」でーすbook
夜断食の事が書いてありましたshine
月に1週間の夜断食を3ヶ月やってみましたが、私は夜ご飯なしは意外に大丈夫note
そして、断食最中は身体が軽い感じですup
でも、断食終了して普通に戻した時になんか調子が悪い感じbearing
普通に復活できるまで1週間くらいかかる事がわかりましたsweat01
回復が下手くそcrying
調子が安定するまで時間がかかるので、ちょっと断食をやめてみて様子を見たいと思いますsweat01
体調とか体質とかもあるので、無理は禁物ですよねshine
いろいろ試して、あっているものを取り入れたいと思いますwink
でも、断食はやってみて良かったでーすscissors
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
看板犬でスタッフの風太くんの日常はインスタで更新しています。
風太のインスタはこちら→ https://instagram.com/futa_toomiya?igshid=1itov8az1oa08
 
#本 #血流がすべて解決する #タイ古式マッサージ仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る