とーみ屋コラム

タイスクールの様子



おはよございまーすsun
火曜日はタイスクールで、ルー様とサーイちゃんでしたshine
ルー様は120分コース練習、サーイちゃんはテキスト最初から復習したらいよいよ120分コース作り、まずは仰向け脚でしたfoot
2人とも順調ですscissors
今回、ルー様は雪の宿差し入れしてくれたんだけど、懐かしいup
そして甘ジョッパイ感じが美味しいhappy02
サーイちゃんは大人のキットカットラズベリー味note
甘酸っぱくておいしいlovely
2人とも美味しいお菓子差し入れありがとうございまーすshine
 
実はルー様本日テストcatface
頑張りましょうねup
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji

看板犬でスタッフの風太くんの日常はインスタ更新しています。
風太のインスタはこちら→ https://instagram.com/futa_toomiya?igshid=1itov8az1oa08
 
 
#タイ古式マッサージスクール仙台 #タイ古式マッサージ仙台 #キットカット #雪の宿 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る