とーみ屋コラム

占星術勉強始めまーす



おはよございまーすsun
怠け者なため自主学習が苦手なわたしweep
習いに行きたいけれどなかなか行けないので、亀の歩みで初めてみることにしましたsign03
占星術shine
とりあえず、導入部分は通信教育でやってあとはしっかり勉強して最終的には星読みができるようになるのが目標です〜fullmoon
タロットとも繋がってるしねup
半年から一年でなんか資格が取れるみたいなんでがんばりますshine
来年の今頃には遅くとも、身につけて勉強しながら占えるようになっているといいなぁと思いますnote
一人でやってるとくじけるので、ちょいちょい進捗報告しまーすwink
もちろん、タイ式も精進していきまするflair
 
そんな本日は風が強いですね〜typhoon
花粉症もうきてるんですが、皆様はどないでしょう?
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#占星術勉強中 #タイ古式マッサージ仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る