とーみ屋コラム

スキルアップ研修



おはよございまーすsun
昨日はスキルアップ研修でしたshine
ヨナハちゃんとココちゃんが参加で、ココちゃんがzoom参加でしたtv
私がzoomに慣れてなくて、パソコンの充電が切れて途中で切れたりしてビックリしましたが、ココちゃんの顔が久しぶりに見れて良かったhappy02
録画もしてみたんだけど、ちゃんとできてなくてsweat01
後で思ったら携帯で撮ればよかったねmobilephone
次回はzoomと携帯でも録画してみるねpc
今回の写真は、前に二人が来てくれた時のやつでーすnote
なかなか直接会うのが難しいけど、オンラインで顔をみながら話したり、ちょっとわからない事を動きでお伝えできたりするのはいいねcatface
二人ともまたぜひ会いましょうねgood
 
そんな本日と楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
ココちゃん→ @yuko_hatidoriyoga 
ヨナハちゃん→ @yonaha_massage 
 
#タイ古式マッサージ仙台 #タイ古式マッサージスクール #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る