とーみ屋コラム

タイスクールやってまーす



おはよございまーすsun
先日のスクールでリリーちゃんがGODIVA様持ってきてくれましたhappy02
食べてみたらさすが美味しいnote
そして、パッケージも可愛いheart04
リリーちゃんありがとね〜shine


 
スクール中の写真は撮り忘れたから前のやつ(笑)
リリーちゃんは今回でとりあえずレベル1一通り終了
何回か復習してからレベル2に行きますよ〜shine
自分のペースでゆっくり通ってくれててるから、着実に進んでるねsmile
また、次回も楽しく頑張りましょうribbon
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージスクール仙台 #タイ古式マッサージ仙台 #godiva #仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る