とーみ屋コラム

昨日読んだ本



おはよございまーすsun
YouTubeで先日えんとつ町のプペルの舞台挨拶を観て、あーやっぱりこの考え方好きだなぁと思って、即ポチッとしてしまいましたup
新魔法のコンパスflair
昨日届いて、昨日読み終わりましたshine
読みやすくてわかりやすい内容で、私には良いボリュームでしたnote
ぼんやりとわかっていたけど、文章にするとなるほど納得なお話ばかりで、考えを整理するのに役立ちましたshine
 
そんな本日は仙台は朝から雪snow
皆様足下に気をつけて、お車の方も歩きの方も急がすゆっくりです〜rvcar
今日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#新魔法のコンパス #西野亮廣 #本 #タイ古式マッサージ #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る