とーみ屋コラム

新しい弟子ちゃん登場



おはよございまーすsun
火曜日から新しい弟子ちゃんが来てくれましたshine
差し入れに美味しそうなのたくさん持ってきてくれましたpresent
ありがと〜happy02
頑張り屋さんだから上手になると思いますshine
これから一緒に頑張って勉強していきましょうねwink
 
昨日は歯医者さんに行くのに、インスタにグズってまして、でも皆様の応援でなんとか歯医者さんに行けましたshine
しばらく頑張らないといけないけど、ちゃんと先生と相談しながら治療していきまーすcrying
皆様にご心配いただいて勇気出ましたup
ありがとうございますheart04
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#つぶ入りコーンポタージュ #一食分の野菜が摂れる #ガルボ #タイ古式マッサージスクール #タイ古式マッサージ #とーみ屋 #北の魔女 #仙台 

過去の記事

全て見る