とーみ屋コラム

あつ森とジェラートピケ



おはよございまーすsun
ジェラートピケとあつ森のコラボのやつが出たので、手に入れちゃいましたup
茶色いポーチはつぶきちとまめきちのモチーフだそうで、  Switchがぴったり入るサイズなんだけど、保護してはくれなそうな感じの厚みなので、私はトラベラーズノート入れにしたいと思いまーすflair
トートバッグもたくさんポケットがついてて可愛いnote
ジェラートピケの部屋着とかは手が出ないけど、このセットは買いでしたshine
セブンイレブンで売ってるみたいでーすhappy02
 
さて、そんな本日はクリスマスイブxmas
あつ森もクリスマスイベントが今日からみたいなのでやりまーすgame
 
皆様もよいクリスマスをxmas
本日も楽しく平和に頑張りまーすclover
 
#ジェラートピケあつ森 #クリスマス #タイ古式マッサージ #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る