とーみ屋コラム

石鹸と米ぬかカイロ



おはよございまーすsun
セッケンもうすぐ無くなりそうと思っていたら、ココちゃんが送ってくれましたnote
本当に良い香りでお風呂場に吊るしながら使ってるんだけど、お風呂場も良い香りspa
今回は前回と違う香りのやつも送ってもらったから、使うのが楽しみですheart04
しっとりすべすべになるのですlovely
 
それと一緒に米ぬかカイロさんも送ってもらいましたup
じわーっとあったかくて、寒さに弱い私にはたまらない心地よさspa
そして箱にはローズマリーちゃんが一緒に入っててステキclover
さっそくお店の玄関に吊るしてみましたshine
浄化作用があるローズマリーちゃんが、お店をしっかりと浄化してくれると思いまーすribbon
 
ココちゃんありがと〜
ココちゃんのインスタはこちら→ @yuko_hatidoriyoga 
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすxmas
 
#megumisoap #米ぬかカイロ #ローズマリー #タイ古式マッサージ #とーみ屋 #北の魔女 #仙台 

過去の記事

全て見る