とーみ屋コラム

最近買った本



おはよございまーすsun
最近気になって買った本、【これってホルモンのしわざだったのね】
まだ途中までしか読んでないけど
毎月定期的にやってくる、女性の身体と心のなんちゃらを、ほどよく解説してこうすると楽になるかもよ〜と提案してくれている本な感じですshine
女子大変だけど、せっかく女子なんでめんどくさいのとつきあって楽しめたらいいよね〜moon1
ほんと、やたらとイライラしてポチポチしちゃったり、めちゃお腹すいたり、やたら朝早く目が覚めちゃったり、むくんだりの時期と、まぁまぁ快調の時期とあるよね〜catface
不調な時期はいろいろ試して、遊んでみたいと思いまーすshine
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#本 #これってホルモンのしわざだったのね #タイ古式マッサージ #とーみ屋 #北の魔女 #仙台 

過去の記事

全て見る