とーみ屋コラム

来年の手帳



おはよございまーすsun
来年の手帳を何にするか迷いに迷いましたが、トラベラーズノートにする事にしましたshine
【旅するように毎日を過ごすための道具】というトラベラーズノートは前から気になっていたんだけど、なかなか手を出せずにいましたが、大人になったので、そろそろいいかなぁと使い始める事にしましたairplane
バーチカルタイプが良かったのであって良かったhappy02
うかれポンチになって、文房具も購入しましたribbon
文房具屋さんで消せるタイプのペンたちと、ダイソーさんでシールとか筆箱とか定規とか
手帳を新しくするとなんか気分上がりますよねup
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#トラベラーズノート #バーチカル手帳 #文房具 #タイ古式マッサージ #仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る