とーみ屋コラム

オール電化の工事してました



おはよございまーすsun
昨日は家がオール電化になるための工事で、とーみ屋はお休みをいただきましたshine
マミーはガスが良かったのですが、消し忘れちゃう時が多くなってきたので、まだ大丈夫そうでしたが早めにIHへflair
操作は簡単だけど、あまり大人になってからだと覚えるのが大変になっちゃうかもなので、今のうちに使いこなしていただこうという事になりましたup
私も注意力散漫なので、IHになると安心ですbleah
キッチンをIHにする事にしたので、コストを考えるとお湯も電気の方が良いとのことだったので、お湯の方も電気にspa
これですっかりオール電化になりましたshine
まだ使い勝手はわからないけど、だんだんと慣れていきたいと思いまーすnote
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#オール電化 #タイ古式マッサージ #とーみ屋 #北の魔女 #仙台

過去の記事

全て見る